inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

適当TV台DIY

さすがにTV床直置きはなんなので家に余ってた端材で
TV台もどき作ってみました。

本当はちゃんと前に扉付けてタイル貼ってみようか、などなど
考えていましたが追加で材料を買わないといけないし、
面倒なので単純な台になりました~


さすがに天板と足はちゃんとした継方でやりましたが
前の目隠しみたいな板が面倒で木工用ボンドで接着。
朝見てみたらずれまくってました( ゚Д゚)

まあいいか。
明日にでも塗装します。
明日といえばようやく紹介状をもらった病院に午前中予約してあるのに
台風上陸がちょうどその時間らしく、うーん、どうしよう。
ついてないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する