inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

まだ続く娘部屋模様替え

かなり男の子の部屋っぽくなってきました~~
(^◇^)
息子部屋のTVも移動したので簡単なTV台作ってみます!


余っていた板とセリアの棚受けでステンドグラス下に棚を付けました♬
4.5畳部屋なのでちょこっとものが置けると便利~


-----------------------------------------------------------------------------


お恥ずかしい話。
電子ピアノを手放しました( ;∀;)



浅田麻央ちゃんの演技をみてノクターンが弾きたくなり、
さらに「老後弾くもんね」と子供たちの反対を押し切って買ったものの
ノクターン弾けるようになったら全く触らなくなってしまいました・・・
同僚に「電化製品なんだから老後までもたないよ」ともっともなご指摘
を受け、メルカリで売りました。


この件は私が悪いので子供たちに謝り、
幸い近くで半額位で買ってくださる方がいました~
ビバ、メルカリ! 


リビングが広くなったのでボスの居場所になってます。

★ 角っこにしかいないけどね ★

×

非ログインユーザーとして返信する