inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

120回も噛む=スリム

私と娘は早食いなのに息子はすんごく食事に時間がかかる。
あまりに遅いのでこの前こっそり数えてみました。

「1回2回・・・10.11.12・・・・50.51・・えっおかしいなあ・・
100!!・・・110・111・・・120!?」(; ・ д・ ) ギョギョっ


若干噛みにくいものだったみたいだけどかなーりビックリです。
母娘なんて20回以上噛むように頑張ろう!って言ってんのに(笑)
30回噛んだら味が無くなって気持ち悪いし自然にのどに通っていっちゃいます。


よく噛む人はやせてるっていいますよね。
172センチ52キロ、その法則うなづけます。



息子が今日のカメ写真ラインで送ってきました。


カメになりたい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する