inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

オリンピックを見ると思い出す。

ちょっと嫌な事を思い出します。
文句になっちゃうので嫌な文章を見たくない方はスルーしてくださいね。


元夫のハナシ。

長男出産の時は陣痛で痛がる私の前でクロスワードパズルをずっとやっていました。
「この地獄の痛みの間パズルをやるなんて・・・!怒」
と思いつつ言う気力もなく耐えました。
まあこの程度の話はよくあるのでいいんですが、
娘の時が笑っちゃいます。


息子の経験から、陣痛時・産まれそうな時はもう呼ぶのはやめて
産まれたら看護婦さんに電話してもらったんです。

「産まれましたよ~元気な女の子です!」
「あ、今オリンピック見てるから終わったら行きます。」
「えっ・・・」


「あの~ご主人オリンピック見てるとかで後で来るそうです・・・」


で、30分後、また電話してくれたんですが、また行けないと言われたらしく
「まだ来れないそうです」(怒)さすがの看護婦さんも呆れて怒り気味でしたね。


娘はオリンピック期間中の誕生日ということになり、
さらに今年はオリンピックをやっているので
4年事にそんないやーな事思い出しちゃったりします。


★ ふざけんな~( ;∀;) と、もう笑って言えます。

×

非ログインユーザーとして返信する