inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お盆休み最終日 カーテンレール塗装

壁は昨日ムラが目立つながら、なんとか塗り終えました。
すごーくしんどかった・・終わってからは寝込んだ位です(笑)
天井が薄ピンクの壁紙のままですが見えない事にします。
やっぱり真っ白な壁はいいですね~ 


4畳半なので全体が撮れませんがこんな感じ。
ピンクのドアはそのうち塗装するかもしれません。


壁塗装が終わったら早速アニメグッズが並べられてしまいました・・

娘の部屋だからいいけどさっ


さて、残りの模様がえ。
アイボリーのカーテンレールを


黒に塗装中。ミッチャクロンマルチ大活躍♪

今日は高校野球みながらのんびりしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する