inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

悪魔のイス?!

昨日はお友達親子とお料理教室でした。


なかなか休みが合わなくて一緒に受けられません(T_T)


人見知りなので初めて会う人と授業受けるのがもんのすごく苦痛~


でもがんばるもんね。



前回中華は重たすぎて胃が辛かった・・・けど私世代には和食が一番嬉しい♪


白髪ねぎひとつ作るにもコツがあって勉強になりました。



さて、壁塗装に疲れちゃったので椅子塗装に着手。


やすりがけなしで塗れるミッチャクロンを吹き付けて乾燥させ、



セリアの100円黒ペンキ。1本でたりました。



ぬりぬりぬり~



なんだか燃やした後の炭みたいになっちゃいました。


黒にもいろいろトーンや色具合があるのでちゃんとカラーチャートから


選んでグレイッシュな黒を注文するのがベストなんですがもうお金


かけたくないのでいいです。


娘は「悪魔の椅子」と呼んでます(笑) 


でも気に入ったそう・・・(・・;)


アニメキャラだらけになりそうなので悪魔椅子でいいです。


色が入っているクッションを置くと悪魔感、緩和されるかな。



さて、今日明日で壁塗装仕上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する