inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

壁塗装 & 痛グッズ

壁塗装半分終わりました。



もとのピンクの色をひっぱってしまって若干ピンクがかって
しまうのですが二度塗りはもういやなので一度塗りです。
根気は続くんですが腕がぷるぷるしてきて高所作業は
気を遣うので連続2時間が限度ですね。
塗り壁を材工で頼むと高いのが自分でやるとよく分かります。


娘も手伝うと言ってくれましたが壁材って垂らして大変な事になる作業なので
せっかくですが断りました。椅子塗装はやってもらおうかな。


------------------------------------------------------------------------------------


私に断られ、アニメグッズを作ってました。
アニメグッズがめちゃめちゃ高いと秋葉原で改めてびっくりし、
自分でアニメグッズを作る事?なのかな?通称「痛グッズ」というらしいです。


百均でプリントシールやら箱やら色々買ってきたものを駆使




DSにまで~ (~_~;)

和風好きなのでこの和装のキャラファン。
卒業式も袴をはきたいと言います。


中古の袴一式探してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する