inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子なりのお土産 & ピアス & DIY

面会から帰ってきたら息子が
「これママにお土産」といってフリーザのマグカップくれました。


「センスいいでしょ~」(^_^;) 
でも気持ちがありがたいです。
元夫に自分用に買ってもらってこっそり私にくれたみたい。
ということは間接的に元夫い買ってもらったってこと?!
(;一_一)まあいいか。


さらに昨日は嬉しい事に大好きな作家さんに依頼していたピアスが届きました。
わーい❤


--------------------------------------------------------------------------------------------


午後は娘の家具を塗り塗り。
ここ数日過呼吸が何度も起きてしまい、はあはあはあはあ言いながらも
頑張って塗りましたよ。苦しくてもなにかしていた方が気が紛れます。
あまりに苦しいと涙が出てきますが死なないと分かってるので
気にしないようにスルー。


黒のペンキ持っていると思っていたらグレーでした・・・
黒の方がパキッとしていいと思ったんだけどな。

丁度カーテンの色と同じなのでまあいいか。

棚も塗装完了

今日はいよいよ塗り壁ローラー塗装します。

×

非ログインユーザーとして返信する