inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

いざ、秋葉原。

なあんて大げさですが、電車で1時間半かかるので
私の中ではすんごい遠出です。
昨日行ってきました~


駅で出口がわからずうろうろ、調べていったお店の場所もわからずうろうろ。

グーグルマップ頼りにいろいろなアニメグッズのショップを
(ビル一棟すべてアニメショップというのが何件かありました)
3時間以上まわりましたよ。疲れて初ネットカフェも体験♪


娘は3000円のお誕生日予算にいかに欲しいものを買うか興奮していました。
(結局アニメグッズが高すぎてちょっとおまけしちゃいましたけど)

お昼はラーメン。
ラーメン激戦区らしく、つけ麺すごく美味しかったです♪

夜は抽選であたったプリパラカフェに行きました。
時間が決まっていて当たった時間にしか入店出来ません。

私的にはディスプレイされているだけ?って感じでしたが
娘は楽しかったみたいです。??

来ている人達は大人ばかりでしたがちょっとしたクイズ大会で
お決まりのフレーズをみんなで叫んだり、グッズを大量に買ったり、
メニューについてくる各キャラのコースターを交換したりと楽しそうでした。


このプレート920円・・・これにはびっくりしちゃったあ (*_*;
グッズは高いからだめ。

アニメ好きってお金かかるんですね~。


★ 遠出の自信ついた!★

×

非ログインユーザーとして返信する