inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ゲルテックス ベッドマットと、アナベル

ベッドマットはいつも1万位の安いのを買っていて

すぐに真ん中がへたって腰が痛くなってまた安いのを買う、

という繰り返しでした。

2年前に腰痛もちの息子の部屋にはニトリのボンネルコイル?

みたいないつもよりは高いものを買ったんですが

そこまで寝心地が良くないです。


で、この度取引先の家具業者からお勧めマットレスを

紹介してもらったので安眠の為に購入しました。

夜中に何度も起きちゃって熟睡出来ていないので

少しでも熟睡に近づきたい!

座ると柔らかい感じなのに寝ると固めで全身支えてくれます。

カタログ見ると20万とかのも( ゚Д゚)あるけど・・・・

一番スタンダードなタイプです。

ドイツ製ってなんだか安心♪

ベッドのフレームもニトリで買ったものでマットを載せるとこが

凹んでしまっててほんとはダメなんですがフレームはこのままいきます。


担当者によるとマットの下に敷く

「ウッドスプリング」というのが良いですよ~と言ってました。


昨日一年ぶりに会った方からアナベルのドライフラワーいただきました。

わーい💛

×

非ログインユーザーとして返信する