inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぶらさげるのがマイブーム

数百円でハンギングのシルバーバスケットが勤務先に

売ってたので購入しました。


ジャガイモと玉ねぎをとりあえず入れてみました。


根菜入れたら壊れそうだけど、次に使う二個位にしておけば

大丈夫そうです。バケツに入れてるよりは長持ちしそう。


----------------------------------------------------------------------


昨日、娘が近所のお祭りに友達に急に誘われ、

浴衣を着ていきたいと仕事から帰宅時言われました。

すぐ出る~と言われ、焦りまくりました。


何故なら簡易浴衣すら着付けたことなく、

さっぱり分からなかったから( ゚Д゚) でも時間は10分しかない!

腰上げと肩のダーツみたいなのやっといて良かった・・・


もう適当、中なんてビニールひもで固定しちゃいましたよ。

多分いろいろ変なところがいっぱいなので怒られそうで

載せるのためらいましたが、小さく載せます(笑)

あわてて撮ったので袖もあっちこっち向いてますね。

こんなでもムスメは帰ってきてから

「なんかこういうの着ると嬉しいね♪」と喜んでいたから良かったです。


☆ 浴衣着付け勉強要 ☆


×

非ログインユーザーとして返信する