inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

豊島園に行けない

昨日は息子の学校の公開日だったので前日休日出勤してまで

お休みしました。なのに、朝起きたら雨で体調もいまいち、

車運転したくなくて結局行かなかったです・・・

で、娘とバクマンのアニメ全部見ました~ 

まあ息子は来るなっていうし、いっか。


-------------------------------------------------------------------------


先日唯一定期的に会っている友達から豊島園の無料券をもらったから

土日親子二組4人で行かない?と誘われました。


うーん、豊島園・・・行きたいけど土日は仕事だし、

遠すぎて帰り死にそう・・・体力も精神力も自信無し。

娘だけ行くかなと聞いたら

「えっ電車でそんなにかかるとこ?絶対行かない。

一日遊んだら帰り動けなくなるし。」


誘っていただいたのに申し訳ないけど正直に断りメール入れました。

小学校徒歩1分なのは運動嫌いな娘にとってマイナスでした(~_~;)

中学は30分歩くので、ちょっとは体力つくでしょう。


そういえば豊島園にはいやな思い出があります。

大学生の頃付き合っていた新潟在住遠距離恋愛の相手と、

豊島線に行ったんですがGWでどの乗り物に乗るのも2時間待ち。

で、位が下だった私が何故か一人で並んで乗れそうになったら

彼が来るという流れ、何でいやだと言わないんだワタシ!と今思います。

20数年前のいやな思い出を思い出しちゃったあああ。

娘もいやだって言えなそうな性格だなあ、私を反面教師にして欲しい。


さて、夏休みはプリパラカフェが抽選で当たれば秋葉原に行く予定です。

親子とも体力無いのでカフェとちょこっとどっか寄ってすぐ帰ります。

念願の秋葉原、当たらなくても行こうかな。

セカオワのさいたまアリーナライブも親子席抽選に申し込んでいて昨日

当選のメールが届きました♪♪ 

ファンクラブやめなくてよかった~ヽ(^o^)丿

帰り無事帰れる自信がないので、さいたまのホテル予約します。


☆ 具合悪くなる自信ありすぎ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する