inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

手を洗いすぎるので

手と、口に入るものに対して潔癖な息子。

学校にもウェッティを持っていって

手が洗えない時は拭いています。


昨日掃除機かけと布団クリーナーをやっといてと

お願いして出勤しようとすると

「掃除機はかけるけど布団クリーナーは今度でいい?

手を洗いすぎて皮がむけてきたから出来るだけ手を

洗う回数減らしたいんだ。」


ギョッ!!皮がむける位?

うーん・・・

そういえばウェッティ アルコール入り渡しちゃってた・・


布団クリーナーかけた後位、手を洗わなくていいと思うんだけど

掃除道具=汚いものという認識らしい。

部屋がぴかぴかという訳ではないのになあ。

×

非ログインユーザーとして返信する