inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大好き ちょい悪キャラ

最近朝と晩、ムスメとアニメ版「バクマン」を毎日一緒に見ています。

(Ⅰ期からⅢ期まであるので長編です)



面白くて盛り上がり、CM前に「バクマン」って文字が画面に出ると

二人で「バクマン!!」と叫ぶのがお約束 (^J^)


出てくる漫画家の福田さんに親子でキャーキャー言ってます。

↓ ↓ 「てめぇ!!このやろー!!」って感じなのに男気溢れてます。

ちょいワルな感じがかっこいいです。


映画も以前見たのですがアニメの方が印象が強くて

主演以外の出演者が誰だったか、忘れてしまいました。

俳優さん方に大変失礼ですが年のせいですお許しを・・・

(@_@)


<映画版>

小学生~ワタシと同年代の女性はジャニーズ好きが

多いみたいですが、我が家はついに全員2次元キャラファンです。

私も加わったのでっ ( ;∀;)


で、昨日むすめがるんるん福田さん書いてたので

コピーして二人でコピックペンで塗り絵してみました。


私の方

動画で塗り方研究している娘の方。

そうかあコピックペンって濃淡出せるんだった。


「福田さんかっこいいね~っ」と二人で騒いでいるのが楽しいっ


☆ 現実でちょいワルS男性はやめてね ☆

×

非ログインユーザーとして返信する