inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

こころのバランス

最近体調がよかったのですが、

昨日から何故か急におかしくなってしまいました。

仕事で小さなトラブルが続いたからかもしれません。


夜中に過呼吸と顔の痛み、震えがはじまって

涙がとまらなくなりおかしいです。

波があるから大丈夫、早くおさまります様に。


元気な演技はつらいので朝私がしゃべらなくなると

さすがの息子も無言になります。

空気読んでくれてありがとうと今日は思いました。


バランスを保つにはどうしたらいいんでしょう?

薬、息抜き、考え過ぎ無い、食べ物。

永遠の課題です。


今日は本当に仕事お休みしたかったのですが

どうしても休め無い仕事があったので出勤です。

無理やり仕事してた方がこの程度ならいいのかもしれません。


誰かに頼りたいけど頼れる人はいないし、

いても迷惑かけるだけだし、

ここで気持ちを吐き出させてください。

×

非ログインユーザーとして返信する