inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「幸せにしてあげる」 (T_T)

男性から言われる言葉でしょうが

娘から言われました。


「ママのこと将来私が幸せにしてあげるね。

だって、ママ見ててかわいそすぎなんだもん。」


そ、そこまで?かわいそう?うーんそうかな。
幸せな事もあるんだけどな~


将来娘におんぶにだっこする気はありませんが
プロポーズされたみたい、その気持ちが嬉しくて
うるうるしてしまいました。


勤務先スタッフに大人気の水筒、お勧めされて
娘が小学校持っていく用に買いました。

袋は購入したハンドメイド品、柄がとってもお気に入りですが、

娘にとられちゃいましたね。(笑)


-----------------------------------------------------------


職場でたけのこもらったのですが
こんな本格的な大きいたけのこ調理したことなくて。


今日ネットで調べないと!


×

非ログインユーザーとして返信する