inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

早朝に親子でイラスト

息子が通学で家を出るのが6:20なので
5:30には絶対に起きます。
すると娘も音で起きてしまいます。


で、小学校登校するまで2時間半も時間があって暇なので
一緒にテレビみようとかお絵かきしようとか日々迫られます。


今日は私がお休みなのでお絵かきに付き合いました。
書きたくないけどちびきゃらの本を見ながら模写。


あんまり楽しくないので(^_^;) 、


理想のカップボード書いてみました。



インテリアコーディネーターの試験でデッサンもあるのですが
絵は苦手、一年目には落ちて、二年目にはラッキーな事に平面図課題
だったのでなんとか受かったんです。
実際はイラストやデッサンが出来なくてもCADがメインなので
私の職場では支障ありません~ 
きっと設計事務所や高い注文住宅の工務店だとプレゼンに必須なんだろうな。
カップボードとかにどこに何をしまうか考えるとアドレナリンが出ます♪


娘のコピックペン2作目はこちら。
目が点になりました・・・娘デザインエロすぎ衣装 


小学生が書く露出度じゃない~
注意したいとこだけどする事じゃないような気もするし、
さて、スルーして良いものか?!

×

非ログインユーザーとして返信する