inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

元町でカクテル満喫

昨日は会社がリノベーションした元町マンションを
スタッフ達で見に行った後、おしゃれなお店で飲み会でした。


屋上のテラスでイタリアン、ジントニックを3杯飲んだ後
バーコーナーでバーテンダーさんが私の味の好みを考えて
カクテル作ってくれました。
(もうこの時点で酔っ払い☆)
こういうの苦手で初経験だったんですが、社長がいきつけ?

っぽくて、バーテンダーさんと仲良し風、頼んでくれました。
ライム味のカクテル、美味しかった!



隣の女性設計士の肩に手をかけ、からんでる風のワタシ。
帰宅したらスマホに入っていたという事は、同僚が撮ったんだと思います(笑)



娘が寂しがるのでライムカクテル最後にして7時半に帰りましたよ。
なんだか久々に都会のおしゃれなお店に行って若返った気がします。


×

非ログインユーザーとして返信する