inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

一応、ネコです。

顔、つけました♪ ぎりぎり、ネコに見えるかな (笑)



かぎ針編みの小物ってあっという間に出来て
せっかちな私にぴったりです。

ああ、どんどんブローチが増えそうなのにこういう
ブローチを洋服付ける年でも無くどうしようかな。
人にあげられるレベルじゃないのでカーテンにでもつけときます。


--------------------------------------------------------------------------------------


お休み中も顔の痛みと肩コリがひどくて後半辛かった・・・
テニスボールがマッサージに良いと聞いたのでガムテープで
ぐるぐる巻きにして寝っ転がってごりごりやってます。
テニスボール、アマゾンで2個で200円代



つぼにはまって痛い位ですが、布団の上では効かないのが難点。


欲しくなっちゃったもの。
職場でドクターエアの3Dマッサージシートを
買った女性がいて「とっても良い」とのこと。


アラフォー。アラフィフが多い職場なので
みんな腰や肩にきているみたいです。
この前安いマッサージ器買ったばかりなので忘れます!

×

非ログインユーザーとして返信する