inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

そんな怒んなくてもさ

年のせいか、録画の早送りがとても苦手になりました。


録画した番組のCMを早送りしてCMが終わる所で再生できません・・・
老眼がすすんで何分のとこまで早送りしたか
時間の文字が見えづらいって事もあります。


CM終わりから大分行き過ぎて


→ 巻き戻しして

→ 戻し過ぎて

→ 巻き戻して


と、やったら子供達二人、キレました(^_^;)


息子 「ああっなにやってんだよ!バカ!全く!」 怒。

娘 「あ~あ!もうっママったら」 語尾強。


はああ・・もっと年とったらどんな扱いになるのやら。
まあいいか。


☆「やってあげるね」は無い。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する