inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子とすんごい大ゲンカ

今までで一番ものすごい喧嘩になりました。
発端はくだらない事なのですが、息子の自分勝手で横暴な

発言と行動がたまりにたまって私が爆発しました。


結果、向こうも爆発。
(はたから見たら息子がさきに爆発に見えると思いますが)



まるでものすごい夫婦喧嘩が家庭でおこったような
大騒ぎ・・・
きっと近所の人びっくりしただろうなああ (T_T)


大人げなくずーっと私が泣きやまないので息子も娘も
困りはてていたような・・・
まあ息子は「面倒くさい女だなっ!!」と怒鳴り続けてましたけど。


翌日お互い謝って仲直りしましたが、私の中でまだ
気持ちが落ち込み続け、
落ち込み→落ち込み→落ち込み・・・・・・・・ 


→ 高額商品購入。


という暴挙にでました。我ながら大人げない。

コレ。



「くやしい~私が働いたお金なんだから買っちゃうからね!」
心の中でさけび、ポチっとな。

この脱毛器ネットだと一番人気らしいんですがどうもHPが
信頼がおけるような堅い感じじゃないです。


でも買っちゃったもんね。

夏に向けて娘と二人で使います。


☆ 効果ありますように ☆

×

非ログインユーザーとして返信する