inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ちょっとお疲れ

土日に仕事でイベントがあったので初めてお会いするお客様に
説明したり、ご挨拶したり。
人がいっぱいって苦手なんですが仕事だと何故か大丈夫です。
同僚達がいてくれるからかな。

息子が久々にキレて机をけっとばしたり散々でした・・・・
普通の反抗期なのかもしれないけどその後は
反省して謝ってくるのでなんだか分かりません。


暴れている人をみると兄と元夫の暴れていたシーン、血走った
目がフラッシュバックというか、思い出したくないのに
思い出してしまっておかしくなります。
久々に夜中にパニック発作が起き、一緒に寝ている娘に
心配かけてしまいました。
次の日は息子は色々きをつかって優しい子になっていたので
娘が私の事を言ったのかもしれません。


これでも色々経験して強くなったと思ってます



×

非ログインユーザーとして返信する