inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お試しパン教室

私が通っているABCクッキングはとっているコース以外も

試しに1回レッスンを受けられる事があり、昨日はパンコースを

娘と友達親子と 1回受けてきました。



手ごね、四十肩とテニス肘持ちの私にはかなりきつかったですが、
大変だっただけあって、焼き立てを食べたら、

「人生で食べたパンの中で一番美味しい」と思いました。


一緒に行っている友達から他のコースもとる?って聞かれましたが

予定もいっぱいいっぱいだし、やっぱりお金が気になってやめました。

娘は学割料金で半額で出来るみたいなのでケーキコースが終わったら

和菓子コースを受けるそうです。


---------------------------------------------------------------------------------------


野球部をあきらめた息子が先生に

「部活か同好会は入った方がいいよ」と言われたらしく

ゲーム制作部をみにいったところ、

「変わった人ばかりだから入らない」そう。
???息子よ、あなたより変わった人っているの ? (^_^.)
まあ変わった人、普通の人、って判断が、そもそもおかしいかあ。


で、次は「科学部」と「超常現象同好会」を見に行くと

行ってます。
でも入りたいと思わなかったら帰宅部にするそうです。


高専に入学してから、自由に勉強ができ、行事にしばられない、
周りの子達がタイプが似ている、理数の科目ばかり、ということで

情緒が安定しています。記憶障害も入学してから全く無いです。

資格をいっぱいとると、数検2級の勉強も始めたようです。


息子の事、ようやく一息つけています。

×

非ログインユーザーとして返信する