inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カロリーコントロール冷凍食品

庭で一番元気なのがクロボウシです。
多肉植物なのに植えっぱなし、雨降られっぱなしでも
ぐんぐん成長します。何株かに増えたので丈夫なのかな。



育つと言えば、息子は甘いものとかおやつに興味がないせいか
ガリガリです(170センチ52キロ)う、羨ましいっ!
なのでごはんは丼一杯位の量を盛ってまーす。

娘は白米が好きじゃないのでちょっぴり盛っても「いらない」と言われます。
私は白米ってこの世で一番おいしいと思うんだけどなあ。


ダイエット中の娘の為に料理がんばろうと思いますが
息子のカロリー高めごはんと別にダイエットメニューを
作れない日もあります。
そこで、ネットで調べてニチレイの宅配ダイエット食を

購入してみました。一食¥700位なので高いなあ。


高いので続けませんがマネしてカロリー低めおかずを
まとめて冷凍しておけばいいか、と今更ながら気づきました。

クックパッドで調べてみようっと。



×

非ログインユーザーとして返信する