inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

結婚しないという訳を聞いたら

ムスメはいつも
「私結婚しないので。」
と、ドクターXの米倉涼子さんのように断言します。


「なんで結婚したくないの?」 と聞いたら



「家に男がいるなんて面倒くさそうだもん。

ここにお父さんがいるなんて考えられない。」


確かに、1人の方が楽な点もあります。(経済的な点はおいといて)
母子家庭で色々と問題はある家でも、幸せだと
思ってくれているみたいなのでそこは母、嬉しいです。


でもでも・・・娘はものすごく寂しがり屋。
生涯一緒に過ごせる優しい人に出あって欲しいです。
親だったら誰もがそう思いますよね。



☆ 私が先に死にますから。☆

×

非ログインユーザーとして返信する