inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

白万重

りんココさんのブログでこちらの活動を知り、
http://angels2005.org/ 動物愛護団体 エンジェルズさん

短期間でも、困っている犬を助けられないかと考えました。
まずは私の中で昼間数時間誰もいない家で大丈夫か心配でしたが
命が犠牲になるより一応申し込んでみた方がいいという結論に。


第二段階、リクガメ溺愛の息子に了解を得る為に相談したのですが

話になりませんでした。

「犬が困っているなら困っているカメだっているだろう!
その子達を助ける必要もあるのに全く日本は!」
と、なりました・・・会話にならないというか・・・

結局
「俺がボスを連れて出てってからにしてくれ。

ボスが怖がって可愛そうだ」 

二階でボスを飼えば大丈夫だと思うのですが

我が家では申込すら出来なくなりました。残念です。


熊本の為に何かしたい、と日本中の人達が思っていると思います。

出来る事から、募金します。


----------------------------------------------------------------


土から芽が出た2年苗の白万重が急に元気無くなってしまいました。
立ち枯れ病というのがあるらしいのですが、回復しないでしょうか?




購入したお店に聞いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する