inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

変な格好ではまる。

うちのボスちゃん、気付くとこんな風にはまっていました。




どうやったらこの格好ではまるのか・・・(^_^;)

すぐにレスキュー。



市販のシェルターの方が登れないような構造になっていると
思いこんでましたが、がんがん登ります。

調べたらシェルターに登る時は中の環境に問題があるかもと

あったのですが、思い当たらないし、きっと座敷リクガメにしちゃって

甘やかしているから出たいのでしょう。


温かくなってきたのでお庭に出すと植えかえたばかりの
イベリスも食べました。


ボス用に栽培してるクローバーもむしゃむしゃ


春って幸せ♪


★ 息子がほんとは5匹位飼いたいといいだした ★

×

非ログインユーザーとして返信する