inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

乗り間違い

まだ路線図が頭にはいっておらず覚える気がない息子、帰宅時に
うっかり松本行きの快速?かなにかに乗ってしまったそうで

元の駅まで帰ってくるのに1時間半かかったそうです。 

それも経験!

「私が何線に乗ってどっち方向に乗ればいいか分かってる?」
と、入学式の日に聞いたら
「そんなの覚えなくてもこの階段あがって右に来た電車に

乗るとか分かってればいい、うるさいなあ。」

と反抗した罰ですね。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------


春なのでリクガメちゃん、超元気です~。
私の後を赤ちゃんのように後追いして可愛いです。
でも本当は発情期にスリッパをメスだと思って追いかけてるだけです(^_^;)


埋もれるのが好きみたい♪


旅行の罪滅ぼしに子供達の好きなハンバーグ作りました。

たいした料理は出来ませんが、
今日はから揚げ大量に作ってあげようっと。


★ 食べてくれる人がいる幸せ ★

×

非ログインユーザーとして返信する