inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

車ぶつけました

一昨日 夜の会議後の帰宅時、疲れて、「かつ屋」で夕飯買って

帰ろうと駐車場に停めようとしました。

すると「ガン!」と鈍い音が~


どう考えても車があたる高さに鉄骨がある所に

うっかり停めようとしてしまいました。
右側なんて自転車も入るのがぎりぎりなのに何故、車どめが・・・?
上に気付かないなんて益々運転に自信が無くなりました。




修理費すごそうですが、車で良かったです。
やっぱり仕事であっても遠い現場は電車で行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する