inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

鼻炎薬のおかげで寝られる。

花粉すごいですね~

超アレルギー体質の私、花粉症もひどいです。
なので最近鼻炎薬を飲んでいるんですが、

これが、ちょうど良く眠くなっていい具合に寝られます。


普段熟睡出来なくて困っているので、熟睡出来た次の日の

喜びは結構なものです。


-----------------------------------------------------------------


熱が下がっても出席停止でインフルで学校を休んでいる息子が

「なんだか自分の部屋にいると気持ち悪くなってくる」
リビングにいたのですが、昨日の休日1人の時間が欲しい私は

「お願い、ロフトにいって寝て」と、

カビを見てからいやがっていたロフトに行ってもらいました。


で、娘が帰って来て息子の部屋に久々に入ったら

「臭い~~!!」


そうか、自分の臭いのせいで気持ち悪くなってたんですね・・・
当たり前になっていて私は気付きませんでした (^_^;)
思春期の男の子だからある程度は仕方ないですが、
インフルでお風呂に入れなかったせいで臭いが倍増していたみたいです。


「そうかあ俺って臭いんだ、毎日お風呂はいらないとな」
と、自分で体感したおかげで冬も毎日お風呂に入ってくれそうです。


良かった良かった?

×

非ログインユーザーとして返信する