inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

高熱

先週熱を出して、治ったと思ったら職場で発熱、早退。何とか家に着きましたが39.5°(>_<)

起き上がりも出来ず、子供達が助けてくれてほんっとにありがたかったです。


こういう時は意外ですが息子の方が本気で心配してくれます。


で、何故か一晩で平熱に回復!

病み上がりなので今日は休みでよかったあ。

でも寝てばかりで飽きたのでキッチンに雑巾掛け付けました。


アイランドカウンターの下



ゴミ箱に干渉しない小さいバーがなかなかなくてやっと見つけました。



これで汚い床が気になったらすぐ拭けます(^_-)

マメに掃除しないゆえの工夫です。

×

非ログインユーザーとして返信する