inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

何故私のトラウマのもとと

息子は数日前父の老人ホームに行った後

「おれが将来おじちゃんの面倒みるようかな」

と言いました。


おじちゃんとは私の兄。


てんかん持ちでひきこもり働いた事はほとんどありません。

子供の頃何度も何度も包丁を私に向け追いかけてきた兄です。

その度に近所の方にかくまっていただきました。


社会生活不適合同志だからか、なぜか息子と兄は仲が良くたまにカラオケにいったりしています。



私のトラウマはどうしたらいいのでしょう…


仕事がある、生活出来てるんだから幸せだと言い聞かせる。

×

非ログインユーザーとして返信する