inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

なんで生きなきゃいけないんだ

はさみを英語でカッターといいはり辞書で調べてシザーだといったらキレました。

これがきっかけで更にスマホのラインの設定がうまくいかずキレました。

またまた壁に穴が開き大声で叫び、人間なんで生きないていけないんだとなきます。

ママだって知らないよ…

精神科にいくって言ったと言いますが私が行こうかと言ったのは脳神経外科で腫瘍とかないか記憶障害が関係あるか調べてみるかきいただけ。

グレーゾーンでも発達障害の子供と暮らすのは、辛い。

娘が心配ですが、無心になって聞かないようにしているから大丈夫と言ってます。


やり過ごすしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する