inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

明日あさってお休み♪ 夕食&いただきもの

やったー!明日とあさって連休です!

病院もなければ学校の用事も無し。ううっ久々~


父の老人ホームに行ったり、携帯変えたり、だけなので
ちょっとゆっくりできそうです。


人間って不思議で休みの前の日になると元気が出ます。
なので今日は半調理品じゃありません。


やっぱりラジエントヒーターでなく、
3口IHは絶対必須だと確信しました。



簡単ではありますが、母がちゃんと作ると娘、喜びます。

(*^ー^*)

いつも半調理品でごめんね。

更に嬉しい事に、同僚の優しい方の女性設計士さんから
カップ&ソーサー、趣味にどんぴしゃなのをいただきました。



丁度お客様用が足りなかったので本当に嬉しいっ❤

今日は良い日でした~❤

×

非ログインユーザーとして返信する