inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

娘友達とチョコ作り & 息子心配すぎて号泣

昨日娘は友達と我が家でチョコレート作りでした。

アイランドカウンター、お菓子作りの時などに
カウンターを伸ばして使えるようにしてもらいました。


こんな金具でパタパタ出来ます♪


何個か食べたら、もちチョコ美味しかったです❤


--------------------------------------------------------------------


昨日リクガメのボスが私が作ったお家によじ登って

さかさまになっていたそうで、息子が半狂乱でした・・・
(カメは自力で起き上がる事が出来ません)
あの角度を登るなんて予想外でした。失策です。


「ボスがいつも心配過ぎて心が休まるときが無くて辛いんだよ!

ママ達ももっとやさしくしてやってよ!死んだらどうするんだよ!」

と号泣し始めました。優しくお世話してるんですが。


不安神経症? 何事も心配で心配で仕方無い性格、
私はボスより、ますます息子が心配で辛くなりました。


「可愛くて癒されてるんだし、こんなに可愛がってもらえるんだから

ボスは幸せなんだよ。」


と言ったら

「そうだね・・」とまだしくしく(T_T)
私と娘にはひどい態度で優しくないのになぜリクガメにそこまで
愛情を注ぐのか、家族はしんどいです。


今度中学校のカウンセラーさんに相談にのってもらえる事に

なったので色々相談してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する