inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リクガメ ボスちゃんの家 & 「理系の人々」

材料を買ってあったのにほったらかしていた
ボスの家ようやく作りました。

作ったと言っても丸棒をカットしてくっつけただけです。
気に入ってくれるかなあ~♪


設置したばかりでまだ入っているところを撮れていないんですが、
入ってくれたら超~嬉しい事間違いなし。


---------------------------------------------------------------------


カメを呼ぶとき「ボス!」と呼んでいたんですが、溺愛しすぎの
息子が「ボスちゅわーん❤ 元気でしたか~♪」と
変なチャン付けで呼ぶのでうつっちゃって、私もボスちゃんと

呼ぶように・・・


「ママ!ボスちゃんがあくびした!可愛い~❤」と
パソコンと同じくらい愛してやまない、みたいです。

パソコンといえば、理系、
先日図書館でこんな漫画見つけたので暇をもてあましている

息子に借りてきました。




私も読んでみましたが、ギャグ漫画で理系の人の特徴を描いていて
理系の人ってこうだよね~となかなか笑えました。

×

非ログインユーザーとして返信する