inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ポイントでGET

ここ一週間奥歯のさらに奥の痛みに耐えています。
顎なんだか歯なんだか歯茎なんだか顏なんだか、

痛いところが自分でも良く分かりません。

痛みのストレスが溜り、食べ過ぎたり、飲みすぎたり、

寝られなかったり・・・

でも波があるし、今日明日お休みなのできっと大丈夫。

といっても今日はペインクリニック、リハビリ、歯医者、

病院3件デス (T_T)


----------------------------------------------------------------------------


料理教室のお誕生日ポイントと入会ポイントで
バレンタインチョコレートキット頼みました。
届いたら娘が友達と作りたいというのであげちゃいました。



あと、auのポイントで、気になっていたけど
買うに至らなかったオイルスプレーGET。


蓋を上下して圧力をかけた後、ここをプッシュ


油をうっすらまんべんなくスプレー出来ます。

初めてだったのでうっかり一か所にかけちゃいましたが
実際は全体的に出来ました。


便利グッズって使わなくなる確率が高いので
あまり買わないようにしています。
さて、オイルスプレーはどうなるかな?。


☆ 多分使うと思う ☆

×

非ログインユーザーとして返信する