inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お勧め炭酸水メーカー

以前仕事のお客様から「炭酸メーカーお勧めですヨ!」と勧められ、
色々調べましたが、その方が使っていたのは1万円台後半、手が出ず、
「ソーダスパークル」というのをオークションで3000円で購入しました。


これが私の中では大成功なお買いもの❤
(定価だと¥6571)



太りやすい体質の我が家、娘が太らないように
ジュースは買わないようにしているのですが、
炭酸水はOK、買い物では重たいし保管に場所をとるし・・・
だったんですが、こちらを使うようになってから
プチストレスから解放されました。
アマゾンでカートリッジを買えば1本50円位で出来るし、
子供も簡単10秒くらいでプシューっと完了。
レモン水を足してヘルシーに飲んでます。


昨日会社の社長に背中を押されてiPhone やiPad から
音楽が流せるやつ(ブルートゥースとか?詳しくなくて・・・)
買いました。5万もするのを勧められたんですが、とっても
無理なのでこちらの¥5000のもの。



家で使ってみたらちゃんとスピーカーになっていて(当たり前ですが)
嬉しかったです。息子がiPhonのにゃんこ大戦争というゲームをしていたのですが
勝手にその音楽が大音量で流れてきて子供達もそんな事で大喜びでした。


社長のお勧めだったのをちょっと盛っちゃいまして、
「社長に買えって言われて~仕方なく」
と言ったらケチな息子でも「じゃあ仕方ない」ですって。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する