inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

格安スマホに決定

ここ3週間息子のスマホをどうするか、悩み悩んでおりました。
au・docomo・sofutbank 全てに足を運び、金額を調べたり、
夜な夜なネットで情報を集め、

話し合ってやはり家計の為に格安スマホにする事にしました。


キャリアだとやはり私と息子のスマホ、娘のガラケーで

どこでも¥15000/月。娘が高校生になるときにスマホにすると

確実に2万はいきますね~


計算してみたらずっとauで総支払額 百数十万。
携帯にお金を使うのがばからしくなってきました・・・


まずは今まで携帯を持った事が無い息子からSIMフリーの

格安スマホにしてみて様子を見て私と娘も変えようと思います。


さて、今度は丁度いい機種を探す事にします。

機種は息子に調べさせようっと。


☆ 調べるの疲れちゃったからね ☆

×

非ログインユーザーとして返信する