inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大人なのに漫画が楽しい。

娘が漫画家になる事を夢見ているので
沢山読めばストーリーや絵の勉強になるかな?と思い
たまに貸し漫画を借りてきています。



漫画を読む事を推奨する親はおかしいかもしれませんが
勉強もお手伝いもきっちりやる、という前提がある事と、
漫画で笑ったり泣いたりする事って大事だと思うんです。


娘から
「これは絶対ママでも楽しいから読んで!」と言われました。




冷めきった性格の大人の私でも面白いです!!
1巻~10巻までトレーニングしながら、3日で読破しました。
ちょっとこち亀っぽい要素があるような
スカッとして笑えるお勧め漫画です (*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する