inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ユニクロのムーミントートバッグが良い。 & 弱音

ユニクロで買いました。



しっかりしていて、大きくて、更に機能的にも◎。
それなのに¥1900ちょっとだったので、他の柄も欲しくなりました。



でも、今年の冬は受験やら車検やら歯の治療で色々お金が飛んでいくので
ぐっと我慢します。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


最近相変わらずの顎、顔の痛みがひどくなり薬を増やさざるを得ません。
そわそわしいたり息苦しい感じが常に続くので日々しんどい。


しんどいしんどいとずっと書き続けるのか・・・うーっやってられない!
さらに、私よりずっと辛い病気の方も沢山いると思うと悲しくなる。


とりあえず銀歯をセラミックみたいなのに入れ替える治療を半年プランで
やっているので希望を持ちたいと思います。


この前、職場でストレスがたまる事があった時、「うう~っ」と
小声で我慢していたら奥歯に虫歯でもないのでズッキーンと激痛が
走りました。
ということはやはり精神的な痛みなのか、と納得すると共に
自分の精神力に益々自信がなくなりましたとさ (T_T)


あまり効果のが無くなってしまったトリプタノールを久々に飲んだら
やはり夜中に夢遊病の様にチーズとか食べてました。
(朝つらくなかったので効果はあり)
半無意識なので薬ってかなり怖い。でも頼らないと働けない。
そしてトリプタノールを飲んだら確実にデブになる。


わーん。


愚痴ですいませんが書かせて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する