inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

転校生が気になる娘。

二次元だけで、実物の男の子に興味なかった娘が先日

「イケメン転校生がクラスにきた!」

となんとなく喜んでました。


おっ、どんな子?

気になって質問ぜめにすると

「ロダンの宇治原みたいな感じで寡黙なんだ〜〜」


母と同じ好みじゃん…f^_^;

遺伝子ってコワイ。


あの大人しい娘が翌日なんとか君質問コーナーを休み時間にみずからやったらしくびっくり!

意外に積極的(*^o^*)


遊びに来た友達が

「○○が好きなあの子さあ」

と話していたので娘が好きらしいというのは周知みたいです。


小学生だからなんの進展もないけどなんだか面白い🌷。

×

非ログインユーザーとして返信する