inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

高尾で行きたかったお店

昨日は以前TVで見ていきたいと思っていた
高尾駅構内、「Ichigendo」さんで朝食食べました。
http://ichigendo.jp/


500円で自然素材の朝食が食べられます。(ドリンク付き)
身体が綺麗になった気がします。


高尾駅は登山客がびっくりする程多く、寒い中ご高齢の方も
沢山いらして「皆さん私より元気だなあ」と感じました。
昼休みにトレーニングしているのに電車に乗っただけでクッタクタ。
(/_;)


-------------------------------------------------------------------------------------------


待ち時間にお邪魔したお客様のお家に、
フェイク多肉(買ったもの)のこちらをお土産に持って行ったら、
早速飾って写真を送ってくれました。


最近のフェイクってぱっと見フェイクじゃないからすごいです。

×

非ログインユーザーとして返信する