inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

合格祈願 & 牡蠣の粉

昨日同僚女性スタッフに合格祈願のお守りいただきました。


息子の為にわざわざこちらが買える駅にまで行ってくれたそう(T_T)


母、なんにもしてないのに・・・優しいです❤


推薦の倍率今年はやはりあがっていました。
3人に1人とかは落ちそうですが面接はうまく話せたらしいので
後は祈るのみです。


さて、前回一人で学校説明会に行かせたら散々迷って大変だったので
今回は遅刻がNG、一緒に行きました。
学校前で別れて、そばのお客様のお家に新年のご挨拶に。


お客様なのに、私がミィのタオルいただいちゃいました♪♪
嬉しくて早速お菓子入れの目隠しに (^o^)


午後は暇だったのでリクガメの栄養補給に
牡蠣の殻をこなごなに砕いてミルでひいて粉にしました。


新聞敷いてカナヅチでガンガンやったらカウンターがぼこぼこに
なってしまいました。やっぱり雑な性格で失敗する事が多い私です。

×

非ログインユーザーとして返信する