inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お手紙嬉しい。

子供からお手紙をもらうって嬉しいですよね。
先日私の誕生日でしたが娘は忘れていて一日遅れて手紙をくれました。



いつものお絵描きよりかなり急いで書いたようで
手抜きばればれですが(^_^;) それでも嬉しい♪
(アナ雪のエルザだそうです)


すぐになんでも捨てちゃうタイプですが、
子供達からの小さい頃からのお手紙は保管しているので
たまにへこむと読み返して元気をもらってます。


昨年の娘の誕生日会を忘れていたダメ母なので今年は
ちゃんとやろう!と決心しました。


息子は誕生日なんだと言ったら「あっそう。」ですと~


明日は高専の推薦受験です。
ちょっとどきどきですがまあなるようにしかならないと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する