inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

冬だけど 植物。

季節はずれですが庭にレッドロビン植えました。
狭小地なのでほんとーに植えるとこがなくて無理矢理物置きの脇に・・・



丈夫らしいので多分大丈夫でしょう。


あと知人に金の成る木いただきました。
小さいものと言われていたらかなりの大きさ!なんとか軒下へ。


更に冬に植えても大丈夫と書いてあった多肉植物も購入、
ブリキの容器へ。

置き場所が無いのでハンギングにしてみました。


鉛筆立てに使っていたこちらにも小分けした多肉植えました。


☆ 春が待ち遠しい ☆

×

非ログインユーザーとして返信する