inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リクガメのお家 ガラス入って完成♪

ネットで注文していたガラスが届いたら、寸法計測ミスでけんどん仕様のレールに
1mm大きくて入らなかったので職場で新たなガラスをカットしてもらいました。
迷惑かけないようにとネット注文にしたのに結局お願してしまいました。


前面のレールに入れ込んで完成!


中にある木の家みたいなのは小すぎたので作り直します (^_^;)


ボスちゃん、まだ落ち付かない様子。


前のケージでも出せ出せ一日中 暴れていたので

また脱走計画が始まる事でしょう・・・


屋内なので日光浴変わりの電球や、ヒーターなど必要です。


25度~35度に保つ為に遮熱材周囲に巻きました。


新しいお家の中で寝てくれるようになるといいなあ~

×

非ログインユーザーとして返信する