inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

二倍速で見る息子

息子の口癖「効率が悪い」と「効率がいい」
何事も効率効率で疲れます。(+_+)


ウルトラ早口なので何を言っているのかわからず、
まるで早送りしているみたいです。


で、録画したテレビをなんと、二倍速にして見ます。
「この方が効率がいいし、時間がもったいない」と言いますが、
一緒には見ていられないので誰かがいる時は禁止にしています。


二倍速でテレビを見て面白いんだろう・・?
せっかちな性格な私でも無理。


ウルトラ早口は一緒に住んでいる私は理解ができないのですが、
たまーに友達がくるとその子は理解しているようなんです。


子供は耳がいいのかしら。


* 節約した時間はゲーム時間になるだけ *

×

非ログインユーザーとして返信する