inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

泡ハンドソープボトル & 計量カップ & 根菜入れ

遅ればせながら泡のハンドソープを最近使い始めました。
使用感も良いし、泡の方が綺麗に洗える気がします。





キッチンの手洗い用も泡用。



あと、同じメーカーで小さな計量カップがあったので購入。
1/2・1/4・1/8カップが計れるので便利そうです。


小さいので食器洗浄機でも場所をとらないし♪


玉ねぎとジャガイモは冷蔵庫に入れてはダメと知っていましたが
収納場所が無いので冷蔵庫に入れちゃっていました。
お料理教室で改めて入れない方がいいですよと言われたので
植物を植える予定で買ったアンティークのバケツに入れました。


掃除に使われていたと思うのでちょっと抵抗ありますが
がしがし綺麗に洗ったので気にしない事にします。


本当は風通し良く吊るしたりした方がいいのでしょうね。



×

非ログインユーザーとして返信する