inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トイレマット ちょっと閲覧注意

息子が立って用を足すのでベルメゾンで
「拭けるトイレマット」を購入しました。
早速敷いてみましたが、



タイルの床と同じような柄で雰囲気が近すぎて
あまり相性が良くなかったです。
こういう場合は潔くぱきっとした色の方が良いですね。


息子が入った後はたまに水滴が・・・(~_~;) 


---------------------------------------------------------------------------


ずっと欲しかったけど、高くて我慢していた
梅の盆栽がホームセンターで¥780で売ってました。



なぜそんなに安いのか不明ですが、出来るだけ日当たりの良い
所に置いて水やりしていれば開花するかな?

×

非ログインユーザーとして返信する